PenZenIchiNyo

ペン禅一如-ダイアリー

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

1年と7ヶ月


Category: イラスト   Tags: ---

…どうもお久しぶりです。本当に長いこと放置しててスンマセン。
体調崩したり、他に色んな事やってたりで更新する熱意を消失してました^^;
この欝話は全部語りだすと1冊の本が出来るくらいに長ったらしくなっちゃうので切り上げるとして
とりあえず今後はまたゆっくり気味でも更新していけるようにしようと考えてます。
まずはリハビリとして色々と絵を公開していく予定。
あと描画ツールを『Illust Studio+Sai』から『CLIP STUDIO PAINT』に切り替えたので
その練習も兼ねてます。

最初は、今視聴してるアニメの中で一番楽しく観させてもらってる
『ガンダムビルドファイターズ』からアイラ・ユルキアイネンとキュベレイパピヨンを。

140303



Comments

復活おめ
画像がニコニコ静画へのアップなのが残念だけど。
 

ビルドファイターズは世代の垣根を超えて楽しめるアニメで毎週楽しみですよね。
今後もゆっくりマイペースに活動してくださいませ!
 
純先生復活!
ビルドファイターズは世代の垣根を超えて楽しめるアニメで毎週楽しみですよね。
またウィザーズ・ブレインの新刊のほうもお疲れ様でした。体調色々あったとのことですが、表紙のサクラは無論最後の制服クレアなども可愛かったです。
今後もゆっくりマイペースに活動してくださいませ!
 

お久しぶりです

長かったですね
 
おかえりなさいませ。
お久しぶりですね。元気そうでなによりです。
クリスタで純先生のようなタッチが出せなくて諦めましたので純先生ご本人はどのようにクリスタを使いこなしてるのかとても気になります。
これからも更新を気長く楽しみにしております。
 

ご復活なによりです。
もしや何かあったんだろうかと心配していましたが、ウィザブレの新刊を見て一安心しました。
 

今回の蝕は長かったっすな
生きてらっしゃってなによりです
 

皆さんすんませんっした&ありがとうございます(*‘ω‘ *)
何とか頑張って生きていきまっす。
 

次のウィザーズ・ブレインの新刊も期待しています。!
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
ニコニコ静画
 
HomePage MyGallery
 
twitter
 
Pixiv
 
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 


Archive RSS Login

