PenZenIchiNyo

ペン禅一如-ダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

トップ用


Category: イラスト   Tags: ---

更新用に描いてた黒髪娘です。
『クリッペ』は黒髪(というか濃い目の色?)全般を描くのに向いてる…ような気がします。
ノイズっぽい効果を乗せたりするのにも向いてるみたいです。
ただぼかし関連…と言うよりもランダム効果と紙質のテクスチャー効果が以前まで使ってたいた
『Illust Studio』と微妙に異なっていて、その辺にどうも違和感が。
そうは言っても動作も軽いしUIも優れてるのでもうイラスタには戻れませんけどね。
バックアップも自動で取っておいてくれるので
本当にユーザーに優しいツールだと思います>クリッペ。
もうちょっと頑張って良ブラシを作ってインクっぽいタッチを再現出来るようにしたいです。

140306

ニコニコ動画は相変わらずMUGENとTRPG動画ばかり観てますが
それ以外だと何故か古いプリキュア動画を漁ってます。
『ハピネスチャージプリキュア』もちゃんとチェックしてますが
今年も面白くなりそうで楽しみですわ。前作ではレジーナが超好きだった。



Comments


やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
先生の復活だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 

クリッペ?なんぞやと思い検索するとスプーンとクリップの合体したものが・・・たぶんこれじゃない


先生の復活うれしいです
 

okaerinasai
ウィザーズブレインの新刊が出てましたんで思い出して来たらこちらも復活!
嬉しいですヽ(´▽`)/

TPRGですと、ランキング動画があるんで是非活用してください。
月刊TRPGランキング とかで検索すれば出るかと。

鬼畜魔理沙とかほんわかとか間違いだらけとか面白いの多くて困っちゃいますよネ
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
ニコニコ静画
 
HomePage MyGallery
 
twitter
 
Pixiv
 
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 


Archive RSS Login

