PenZenIchiNyo

ペン禅一如-ダイアリー

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

忙しくなってきた


Category: イラスト   Tags: ---

会社に勤務しだして早1ヶ月。
なんだかんだでこの生活にも慣れてきました^^
そんでもってそれとは別に個人名義でのお仕事が来たので
来月からちょっと忙しくなります。
今までのようなペースでは更新出来ないかな?
一応描き溜めていた分とか、お蔵入りしてたの引っ張り出したりして
間を持たせようとは思ってます。
とにかく来月と再来月で副業としてのイラスト業務の生活スタイルを色々模索してみる予定。
とりあえず身体と精神をぶっ壊さないようにしないとね…^^;

■ 今日のイラスト

140426

ググって素材探してたら探してた素材の方に惚れ込んで楽描き

■ 今日の買い物

この方作品は他にもいくつか購入させていただいてますが
その中でも『姉の結婚』に次いで好きかも。

本屋に行ったら2巻売ってたので買ってきました。
1巻は衣装デザインに惹かれて購入~♪



Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 

更新が滞ってた時は心配してました。
純 珪一先生の可憐な絵柄のファンです。

アラフォーって、精神的に成熟できるように想像してましたが、
メンタルが大変な状態になる人が多いようですね。

私は先生と同じ年齢ですが、中年クライシスのようなものになってしまい、
80年代、90年代が懐かしすぎて号泣してました。
ゼノギアスやクロノ、CCサクラで盛り上がってた頃とかほんとなつかしいです。
というかもどりたいです。

サイバーパンクがもてはやされた頃、
21世紀には機械の体に脳改造の超人的タフガイになれることを夢みてたのに、
何を見ても悲しくなるメンヘルになってしまいました。

先生は大変な葛藤を乗り越えられたのだと思います。
会社と絵のお仕事の両立を、どうかなしとげてください。
 

返信遅くなってごめんなさい。
精神ぶっ壊すのは、もう何度も何度もやっております^^;
でも壊れる事も悪いことでは無いかもナっと思ったり思わなかったりしてます。
(どれくらいがボーダーラインか分かるという意味で)
イラストを世に出していく以上、常に新しいものを追い求めているわけですが
やっぱり失うわけにはいかない大切な物もあるな~と過去にしがみついたりもしておりますw
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
ニコニコ静画
 
HomePage MyGallery
 
twitter
 
Pixiv
 
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 


Archive RSS Login

