PenZenIchiNyo

ペン禅一如-ダイアリー

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

How to 【ClipStudioPaint】


Category: イラスト   Tags: ---

Twitterの方でちょっと質問があったので、

かる~く【ClipStudioPaint】での自分のやり方の説明を

と思いましてPixivの方に上げてみました。

http://urx.nu/9Isp


…本当はかなり前に絵とブログ程度の簡単な説明文は出来ていたのですが

「せっかくだし二瓶勉風にしてみよう!」

とか余計な事を考えたせいで、前の更新からこんなに時間が空いてしまったのでした。

「そこまで時間をかけるほどの記事だったか?(´・ω・`)」

という思いが完成した今フツフツと湧いてきますが…


というわけで『CLIP STUDIO PAINT』を持ってる人、

もしくは興味はあったけど今まで何となく控えていた人は

まぁせっかく作ったわけですし参考にしてみてください。


■ 今日の買い物




会社の同僚になった方が紹介してくださった本です。

異世界に召還されて結婚を迫られるよくあるハーレムラブコメラノベか?

という感じで始まるのですが、

読み進めていくと全然ハーレムにならず(ラブコメではある…かな?)

男系社会で女王という微妙な立場の嫁さん・アウラ様と

現代文明の知識といくつかの機具を持ち込んだ旦那・善次郎との

二人の関係と国家運営を書いたジャンル的に説明しにくい作品です。

とても面白かったので既刊5冊全巻購入してしまいました^^


とりあえずhttp://ncode.syosetu.com/n3406u/ここで書籍化前の原稿は読めますので

時間があったら軽く読んでみてもいいかもです。



Comments

お久しぶりです
あれ?珪一さん、いつの間に?ずっとブログを更新していなかったから心配していたんですよ><でも復活してくれて感謝です^^
 

Leave a Comment


04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
ニコニコ静画
 
HomePage MyGallery
 
twitter
 
Pixiv
 
ブログ内検索
 
FC2カウンター
 


Archive RSS Login

